皆様こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした!!m(__)m
今日からいよいよスタートです!

今回のニューボード!無理言ってすいませーん。m(__)mありがとうます!!
朝からオンショア極強。板を持って歩くのも辛いくらい吹いてます。😭😭😭

そんな中僕のヒートは午後スタート!相変わらずのオンショア。みんな同じ条件なので、とりあえずいい波だけ乗ろうと思い楽しんで来ました!

結果は無事に1位通過出来ました!

ヒート中に、同じ日本チームの斎藤久元くんの板が折れるというハプニングが。なんとか2人で上がれました!

明日は、カリフォルニアから一緒にトリップしてる広くんと同じヒートです。

明日も引き続き頑張りますので!応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。