こんばんは〜。

今日はいい天気でかなり暑〜い1日でしたー!(^O^)/

朝は風もなく面ツルのいい波が割れていました〜!!

ショートボードの時はめっちゃ良さそうでしたよ!!


時間とともに風も吹き始めだんだんとよれて波が多くなり、かなり難しい波になり、試合はちょっと苦戦しましたが、何とか2本まとめてラウンドアップ!!

明日は激アツなヒートですが、おもいっきり楽しんで、優勝目指します!!🏆ハングテンを長ーくやりたいです!!!

ヒートの後には反省会。。。

地元の人もすごくいい人達で、ひろしくんのためにウイスキーを持ってきて、一緒に飲んでました!!

それがまた美味い!!ご馳走様でした。m(__)m

可愛いワンちゃんが❤️😍でもめちゃくちゃ可哀想😭😭😭

ホント酷いです。

野良犬が多いためか罠を仕掛け捕まえてしまうのです。そんな犬達は足や手がなく3本の手足で歩いています。(;_;)

涙が出そうになりながら、遊んであげお肉をあげちゃいました!(^O^)/
明日も朝早いのでそろそろ寝ます。
皆様今日も応援ありがとうございました!!!m(__)m

明日も引き続き応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。