こんにちは〜

朝からめっちゃ雨の台東です(;_;)昨日は天気良くめっちゃ暖かかったけど、今日は一転、雨の強風で寒いです😵❄️😨
昨日より風も強くたまに立ってられないくらいの突風が吹きます。笑

そんな中、セミファイナルが行われました。

ものすごくジャンクコンディションで前が見えにくく、立ってノーズ行こうとしても風に煽られ置いていかれることがくて悔しい思いをしました。

もっともっと練習です!!

セミファイナルだから攻めないと勝てなかったので、仕方ないです。無難なサーフィンでは点数になりませんからね。

優勝は、フランスからのエドワードデルペロさんでしたー!!

みんな上手かったなぁー!

いい勉強になります!

悔しい思いをして強くなるのです!!!

頑張ります!!(^O^)/

コメント

  1. 悔しさをエネルギーに変えて頑張れ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。