皆様こんばんは〜お疲れ様です。
表彰式&歓迎セレモニーが行われ、参加して無事に台南に帰って来ましたー。
2時間半?のドライブ。爆睡でした。😅

guideのロイありがとうー!!!

今回は惜しくも2位だったトニー!でもすごいサーフィンしてました。

流石です!!間近で見れて幸せです!!(^O^)/


今回の賞金💰💰💰

悔しいー😭😭😭
そしてもう1つ悔しい事が。

今年で三連覇がかかってたWSL japan tourのチャンピオン。

今回のポイントも入ると思っていたのですが、日向までの成績で決まるみたいで今年は20ポイント差で2位。悔しいっす。

japantourは2つの試合しかないのでもっと増えるか、海外での成績もカウントしてもらえると嬉しいです(;_;)

来年の世界選手権に向けてまた頑張ります!!!m(__)m

1日からは今年で4回目の世界選手権のため、海南島に移動します。

ちょっとでも上に行けるように全力を尽くします!

皆様応援宜しくお願いしますm(__)m

楽しい時間をありがとうー!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。