皆様こんばんは〜!!お疲れ様です!
相変わらず風の強い台湾です。太陽☀️も出たり出なかったりで。寒かったり暖かかったり。

今日のdinnerのおつまみたち!メインは牛肉麺でした!😬


やっぱり台湾に来たら食べないとね!!美味しかったー!!

ランチの後のデザートタイム!!

フワッフワのかき氷で、めちゃくちゃ美味い!なかなかボリューミーでしたが、完食!蓄えてます!笑

露店で売っているフレッシュジュース!みかん?オレンジ?とりあえず生のやつを10個以上絞ってくれました!甘くて美味しい!!

今日とランチ!安定のチキン!やはり美味いっす!食べ物ばかりですいません😅😢


ブランコが似合うひろしくん。今日の夜中でサヨナラです。

ちょっと寂しいなぁー!笑


相変わらずの風ですが、見た目より全然出来ます!と言うよりたまにいい波!さすがです!

楽しかったなぁー

今日は2ラウンドしたからいい運動でしたー(^O^)/

明日もサーフィンするぞー!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。