こんにちは〜😬✨皆様お仕事お疲れ様です〜!!


今日は朝から少し太陽が出ましたがまたすぐ曇り、風がちょっとだけ止みました😁👍
ですが、波は相変わらずちょっとジャンク気味。😭😭😭

でも、風が弱いのでちょっと暖かい台湾😍✨暖かいのはやっぱり嬉しいです!!
とりあえず朝の運動😬😬😬


pioneermoss 9’0 オールラウンドボード

ちょっとづつ慣れてきていい感じです😍✨テイクオフ早くてハングテンがやり易い😱😍😬✨

ちょっと軽い板ですが、風の影響も食らわずに走ります👍👍👍

海南島で乗るのが楽しみです🎵🎵

今日のランチ😬😬😬

何食べても美味いっす😍😍😍

本当に各社いつも応援ありがとうございます↗️↗️↗️↗️

僕の旅の相棒です!!

global wifi 早くてすごくいいです!!!😍✨😬皆様も是非!!!(^O^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。