皆様こんばんは。
本日の更新遅れましたーm(__)m

いつもの朝ご飯を買いに行き、

久しぶりに晴れました☀️☀️

お気に入りのあん饅!甘過ぎず美味い!肉まんもジューシーで相変わらず美味い!!さすが、toumeiさんガイド!!連れて行ってもらうところは全て美味い!!
朝9時にnaluwansurfを出発し、高雄の街で食い倒れツアーに!!!

大判焼?宮崎では、宝楽饅頭っぽいこれまたあんこ😬✨

豆腐のデザート??これはピーナッツに👍👍👍

豆腐一丁くらい食べました!笑

お気に入りの青島ビール🍺🍻🍺毎日これでした!😬

小籠包マジ美味かった!!ここのが一番かなー。

ご馳走様でした!!
ここからが大変。

flightの2時間前には空港に到着✈️✈️✈️カウンターに行くとなにやら中国語でワーワー話してます。

んんん??よく聞いたらなんかロングボードはダメだよ?🙅‍♂️👎👎👎

えっ?何で??頭の中はてんてんてん、、、まぁtripでのロングボードの積む積めないはよくある話だ!

なんだかんだ載せてくれるだろうと思いながら、中国語を話す人に任せていると。

カウンターの女の人はひたすら首を横に降る。😅😅😅まさか?

本当に載せてくれない??


待ちぼうけ。

台湾チームでミーティング中。。。

よく聞いたら、台湾チームで総勢40人弱が、同時に行こうと大集合!

そんな数のサーフボードはこの飛行機には載りませんよって!

そんなに小さい飛行機かな??😱😭

台湾チームみんなで行こうとした事が失敗だったみたいで!m(__)m


結局ボードとtoumeiさんたち5人は残って明日の飛行機で来ることに。

明日からのasiacupは、まずはショートボードからスタートする予定。ロングは明後日かな。

とりあえず無事に板が届くことを祈ります。m(__)m

無事に海南島に着きました。

チェックインも終わりやっとゆっくり出来ます!!

おやすみなさい💤💤🌙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。