皆様こんばんは〜
1日あっという間ですねー😭😭さすが、師走ですかね!笑
今日は朝6時には朝ごはん食べ、6時20分のシャトルバスに乗って会場に向かいました!!

まだ暗いです。

ホテルの朝食です!!

見た目はgoodですが、食べると、、、、

とりあえずお粥にお茶漬けの素をかけてお茶漬け!japanese style!!haha


会場に着くと最高な波が!!!(^O^)/

見た目は面ツルに見えますが、入ってみると意外とバンプがあり意外と乗りにくい。😭😭

それでも外人選手はハンパないっす。
無事にasiacupがstart!!!

ラウンド1から始まり予定ではセミファイナルまでの予定。だったのですが、
いきなり今日終わらせるみたいで。ファイナルまで、4回。😰😭
めっちゃ疲れました。。。。
なんとかファイナルまで勝ち残り、ファイナルには、台湾からお世話になっているtoumeiさん、塚本まさや、中国人!

意外と中国人も上手いんですー!!びっくりしました!去年と比べるとレベルが上がってて、のんびりやってると負けてしまうかもって言うくらいです。

1本目からまとめて6.0くらいをスコア!2本目がなかなか乗れず、残り5分に。。。

他の選手はポイントを稼いでいて、僕は4位。😰😱

そんな所に、セットのいい波が😍😍😍

僕がピークに居たので他の選手は乗れず。それで7.0ポイントくらいをメイク!残り3分で1位に!!!

そのままリードを保ち優勝出来ました✨✨✨

なんとかアジアカップ2連覇🙌🏾🙌🏾🙌🏾🙌🏾

最高です!!

明日からはWSL WLT!!!

全力で頑張ります!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。