おはようございます☀☀☀
昨日も疲れてホテルに着いた瞬間爆睡💦💦💦更新遅れてすいませーん🙏🏾

こっちに来てからずっとおじいちゃんみたいな生活してます😬
朝は5時に起きて夜は早い😅😅😅

体には最高ですが!!😬

アジアカップチャンピオンのググの奢りでたくさんのビールが😍🙌🏾

左ロングボードアジアカップチャンピオン、真ん中ショートボードチャンピオン、右はアジアカップショートボード2位!台湾チームはみんないい人でしたー

ドルの予定が元で😅😅たくさんもらえました!😬✨

夜はアジアカップの表彰式でした!


やっぱり優勝って嬉しいですね😍😍😍

女子のヒートがスタート!ラウンド1だけでしたが。35分ヒート😱😅

波が小さくて、数が少ないので!

でも、しっかりしてます!波の状況でヒート時間が違ったりやらなかったりはさすがです!!!

チームメイトのオーエリアン😬✨reunion島から来てます!!

今日は波はどうなってるいるのか楽しみです!!サイズ残っていればスタートします!

またアップしまーす!!(^O^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。