皆様こんばんは🌇今日も1日お疲れ様でした!
今日はファーストコールが、7時!6時半に出発する予定でしたが、台湾チームが帰ると言うことで、見送りを!そのあとドライバーを捕まえ頼むとジャッチと僕を載せた車は謎な道へ、

めっちゃヤシの木が生えまくってる。ドライバーが会場までの道を知らないと言うアクシデント😱😭ささがです!

みんな仲良しです!!

出来るんですが。セットで腰たまーに腹かなー?小さいけどいい波です!😍

スポンサーのJEEP!朝のサーフィンを終え、ランチを食べに隣街へ!廃虚感ハンパないけど。足場が組んであります!

竹ですが。
今日はホイコウロウ😬美味しかったー😍これはちょっと無理でした。
雰囲気がちょっとセレブな感じでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。