皆様こんばんは🌇

あっという間に海南島9日目です。WSL world longboardtourも大詰めです!

今日はwomensのfainal day!!小さくなってはいましたが、まだまだいい波です!!😬✨

今回のイベントは、いかにハングテンを際どく綺麗に長くやるかがポイントの鍵を握っていたかと見てて思いました!!

mensは少しだけ違いますが、基本的にはハングテンです!!

そのハングテンを綺麗に長くやっていたCalifornia出身のtoryがchampionに!!

finalはブラジルのクロエとの戦いで、クロエもいいサーフィンしてましたが、長くハングテンをしていたtoryにポイントが付きそのまま優勝でした!本当におめでとうー!!!🎉

クロエは調子良かっただけにめっちゃ悔しいだろうなぁ。練習、ヒートを見てても今回は勝てそうだっただけに。😭😭😭

僕は、実は昨日の朝、海南島を出発し台湾に1泊だけ寄って、今日のお昼に日本に帰って来ました😅😅😅


長かったトリップ。日本食がめちゃくちゃ美味く感じます!😍✨

1年分の中華料理と肉まん、小籠包を食べて来ました😬✨

長いことお世話になったNALUWAsurfのtoumeiさん、アキさん、本当にお世話なりました!!m(__)m

台湾に行く際は是非!!

http://naluwansurf.jimdo.com/?mobile=1
まだトリップは途中です。

関東の皆様お時間ある限り色んな方に会いに行こうと思ってますー!!m(__)mご都合が合う方は是非宜しくお願いしますm(__)m
トリップにはやはりwifiが必要なアイテムですよね!!毎回サポートして頂き本当にありがとうございます😊中国でもサクサクと使えすごく便利でした!!

皆様も是非トリップの際はご利用ください!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。