皆様こんばんは〜!!

少しずつ寒くなり雨がちらほら降って来ている東京ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日,今日と3日連続の忘年会に参加しています!!( ◠‿◠ )

これも本当にいつもよくしてもらっている皆様のお陰でたくさんの忘年会に参加出来ています!

本当にいつもありがとうございます😊

毎日お酒が美味しくて飲みすぎちゃいます!笑

忘年会はお清めと言うことで,日本酒を飲むのでかなりやられちゃいます😢😭😢😅

でも楽しいのでついつい😅😅😅

でも美味しくて,熱燗ハマりそうです🍶温まるし酔うのが早いしいいなぁ!笑

ついつい撮りたくなります。
昨日,今日と東京観光に連れて行ったりしてもらって,かなり田舎人丸出しで,シャカシャカ写真撮ってます😅😅😅

本当に皆様お世話になってます。。。残り2日,まだまだ会えてない方々すいませんm(__)m時間見つけて行こうと思ってますー!

明日は久しぶりにサーフィン出来るかなー!!😊✨

海で会ったら声かけてくださいねー!!( ◠‿◠ )

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。