帰って来ました。

wsl Worldlongboardchampionships

今回のイベントは、Papua New Guineaのtupiraでの開催でした。

ローカルの踊りも歌も最高です。

今回サポートしてくれたボス!

あきぶーにちょっと似てたので安心感😍
波は毎日こんなんです!😬😬

なんとラウンド1は前回2位のスティーブンとPapuaのチャンピオンのチチマンさんと!!

作戦勝ちで1位でラウンドアップしました!!

ラウンド3は世界チャンピオンのピッコロさんとのマンオンマン。自分の納得行くライティングがあまり出来ず負けました。

13thでフィニッシュ!

今年の目標である1つでも勝つことができ収穫の多いコンテストでした!!

たくさんのサポート、応援、コメント、Live観戦してくれた皆様本当に本当にありがとうございます!!!

これからも自分を信じて上を目指して頑張ります!!!もっともっと活躍し宮崎、サーフィンを盛り上げれるように頑張りますので、これからも応援、サポート、コメントやLive観戦、宜しくお願いしますm(__)m

次の出発は4日後です。

jpsa第1戦クラマスです!

頑張ってきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。