今年もマニューバーライン様からたくさんサポートしていただきました!!

本当にいつもありがとうございます😊

若い時の写真のままですが、笑笑

サーフサプリ!!SURF SUPPLE!!!

波が大きい時や試合の時は必ず飲みます!2ラウンド目のサーフィンの時も飲みます☺️パドルがしんどい時はオススメですよ!!!お試してみたい方は是非声かけてください!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

やっぱりSURFWaxと言えばSEXWAXです!!昔ながらのクラシックなやつから、改良されて滑りにくくなった箱バージョン📦

僕はどちらも好きです!!

クラシックの方はクラシックなボードに塗るとWax自体が透明なのですごく板が綺麗に見えます!夏はあんまりWax塗らなくていいという優れもの😍冬は少し硬いかもしれないけど、、、

箱バージョンも最高です!!この季節硬くて塗りにくくなりますが、SEX WAXは大丈夫です👌

僕のオススメのフィンを止めるスクリューです!!これは本当に便利!!

フィンの位置を海の中でも簡単に変えれます。海から上がった後のフィンの取り外しもめちゃくちゃ簡単です!!

是非使ってみてください!!!☺️👌

海外や国内のトリップには欠かせないクリエイチャーのボードケース!!

このケースに入れてからクラッシュすることが減りました!!☺️現地に着いてからもそのままサーフィン出来るので安心です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。