お久しぶりです。
6月に行われたjpsa3週連続コンテスト。

まずはスタイルマスター!!!


まあまあ気持ちの良いハングテンしたんですけどねー残念ながら5位😭😭😭

次に僕がサポートして頂いているナインゲーツ様が主催となり、千倉で行われました

たくさんのスタッフさん達にも応援して頂き無事にファイナルまで行けました。が、ファイナルではいい波乗れず3位😭😭😭調子良かっただけにめちゃくちゃ悔しいです😭😭😭チームメイト大橋さんも見事入賞!!おめでとうございました🎊👏

その次の週には、太東にて第3戦!!!最終日にサイズアップして最高のコンディションで、行われました😍✨


ここでも、セミファイナルで0.1ポイント差で負け。初戦からやられてますー😭😭めちゃくちゃ悔しいです😭😭😭

もっともっとアグレッシブなサーフィン出来るように練習して頑張ります!!!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。